stones---blog

お知らせや近況報告、クライミングの話など・・・
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お知らせ
7月の予定表をアップしました。
ご確認お願いしますね~!
ご無沙汰です
いや~ほんとにご無沙汰していました。

前回は退院後一ヶ月でした。
OB達にもゆっくり飛ばさないようにと言われつつ、なんだかんだでかなり詰まった日々を過ごしました。
おかげさまで、登りはともかくここまで回復したことは嬉しく思っています。
というわけで、ブログ更新までなかなかたどり着けずいましたが、ようやく手がつけられました。
なのでその後を駆け足で~
他にも載せたい話題やスクールのことなどありますが、とんでもない多さになりそうなので少しだけですが・・・(^_^)

DSC08413.jpg

まだまだ残雪のある季節でした。

DSC08423.jpg

平日のプライベートレッスンではトヨタにボルダー修行!

DSC08475.jpg


▲あの!悪夢のテント崩壊事件後、新たに入手したテントを立てるべく出発間際で、また悪夢の入院!
ようやく新しいテントのお披露目です。
初お披露目はもちろん崩壊事件の現場で。
またまた平日プライベートレッスン時に~きれいきれい!
レッスンは2ルンゼで~▼

DSC08574.jpg


その後ようやくツアー企画でテントもお披露目できましたが~いきなりシェフはあろうことか焼肉を!新品のテントは焼肉臭の洗礼を受けました(^_^)写真はシェフではありませんが、日帰り参加してくださったTさん。たたんでテントの匂いを嗅いで昨夜のメニューを当ててくださいました(^_^)▼

DSC08593.jpg


DSC08625.jpg

▲と慌ただしい日々の中、平日には好日山荘さんの社員の方たちのクライミング研修~堡塁岩

DSC08639.jpg

三田方面へ行った際、一度食べてみたかった小山ロールをと思い出かけたが、着いたのが夕方で売り切れで変えませんでした(;_;)でもそれでも!すごい人でした!せっかくだし違うケーキをゲット(^_^)

DSC08646.jpg

今年の桜はなんだかいっせいに咲いてしまった感じでしたが、山の中にはまだちゃんと残っていました。

DSC08663.jpg

この頃よく作っていたヤリイカのインサラータ シンプルだけどクセになりました!

DSC08683.jpg

この5月18日にオープンした「アドスムム」というボルダージムのオープンに向けてのセットをさせていただきました!通常のセットとは違いなかなか難しかったですが~

DSC08693.jpg

まだ、マットもありません。でも壁はいっぱい!ホールドもわんさか!

DSC08698.jpg

あいだに椿のレッスンもありました~ここではいつも気がつかれます・・・いや、ここ数年どの岩場でもなんだか疲れます・・・

DSC08701.jpg

OBにも手伝いに来てもらいました。???出来たての課題の試登???いや普通に登って楽しんでる!?ま、楽しいならいいか・・・

DSC08705.jpg

と、セットのお仕事も一段落着いたら四国ツアー!はじまりはじまり~です。

DSC08732.jpg

スクールツアー初の大栃の岩場

DSC08791.jpg

次の日は鬼岩屋でいっぱいリードして3日目は雨・・・

DSC08807.jpg

でも、かぶっているので少しは登れるのです。雨の中 大山岬でボルダーレッスン

DSC08908.jpg

せっかくなので室戸岬へ観光にも行きました。

DSC08941.jpg

最終日は
DSC09048.jpg

日御子でまたまたボルダーレッスン。みなさま、おつかれさまでした~(^_^)

DSC09059.jpg


昨日は
久々にちょっとゆったり
京都の町家にあるMarie Belleというチョコレート屋さんでプチ贅沢を(^_^)

さ、これで少しは元気になったか!?
6月のスケジュールもうすぐ更新です。

梅雨に負けないで頑張りましょう!


お知らせ
スクール復帰し
無事一ヶ月が過ぎようとしています。
あいにく2月の天気は悪かったですがね

まだまだ、体力はイマイチですぐ疲れてしまいますが~
少しずつ登れるように、リハビリを始めようという感じです。

さて3月のスケジュールもうすぐアップ出来ると思いますので
チェックお願いします。

新春コンペ!
長い間お休みしていましたが、スクール再開しました!

再開一回目は一ヶ月遅れの「新春コンペ」でした。

みんなの元気な登りや笑顔を見られて良かったです!

参加されたみなさまお疲れさまでした~!

DSC08401.jpg
あとすこし
いよいよ
今週末の日曜日、復帰です!

まずはSPインドアです。

楽しんでいただけるように頑張ります!

元気いっぱいの皆様、どうぞお手柔らかにお願いしますよ~(^_^)



お休み中の写真を少し(だから?と聞かれると困りますが…

DSC08247.jpg
▲手の届くところに全てある便利な宿です。

DSC08279.jpg
▲3週間ぶりの食事…

DSC08307.jpg
▲京都の町並み 雪です。

さ、がんばろ!


あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。

長かった1ヶ月の入院生活も終わり、現在復帰に向けてリハビリのためのリハビリ中デス。

そろそろ復帰も見えてきた今日このごろです。

入院中はお見舞い、励ましのメール、お手伝いと皆様にご迷惑ご心配おかけしました。

本当にありがとうございました。

スクール再開は2月から行う予定をしております。

近々HPにてスケジュールをアップしますので、是非みなさまのご参加おまちしております。

また皆様とクライミングご一緒出来る喜びで「ワクワク!」そして「ドキドキ!」しています。

体力的にも完全復活までは、多少時間がかかるかと思いますが

どうぞお手柔らかにお願いいたします。

sei
おしらせ
またまた、お久しぶりです。

ご存じの方もおられると思いますが、12月中旬より体調を悪くしました。

大晦日、明日は新年と言うのに病院のベッドの上で過ごしています(^-^;
日々回復に向かっております。

スクール再開はいましばらく お待ちください。

自分なりに体調管理もしていたつもりだったのですが…

ご迷惑おかけします。

復活しましたら、より熱血レッスンに磨きをかけていきたいと思っています。

と、いうわけで新年のご挨拶は、またこちらのブログにてさせて頂きたいと思います。なにぶん まだ回復途中ですので更新の頻度はご容赦ください。
ま、元気な時でも遅かったですが(((・・;)

今年いろいろなところへツアーも行きました。もちろん千石岩、コンピラ山でクライミングをはじめられた方、R-PRESS Wallでのレッスン、なんばGR でのレッスン 本当に多くの方とクライミングを共にすることが出来て 感謝の一年間でした。最後の最後にコケテしまいましたが(T.T)

みなさま、本当にお世話になりました。

それでは よい年をお迎えください。

上中sei
お知らせ
諸事情で予定の更新遅れています。
申し訳ございません。

当ブログで近々、お知らせいたします。
ひさびさ
珍しく男性が多い…日がありました。

sasaさんも後輩ができて、楽しそうな日でした(^_^)

DSC08112.jpg



12月の予定、更新しています。

チェックして下さいm(_ _)m
しこくつあー
もう11月後半に差し掛かってしまいました~

そう言えば今月はツアーから始まりました。

四国ガバガバツアーでしたが、前二日はガバガバとはいかず…しかも天気がイマイチだったこともあり厳しい洗礼を受けた感じでした。でもお目当ての岩場にも行けたし、最終日はガバを堪能できた楽しいツアーでした。

DSC07792.jpg
ガバガバにご満悦~

DSC07931.jpg
未知なるルートへも挑戦しました!

DSC08010.jpg
リードもいっぱいしました~

DSC07990.jpg
見ていたとはいえ、初見トライです。

DSC08058.jpg
静かに登っています

DSC08086.jpg
三度目の正直。いい登りでツアーをシメました!

みなさまお疲れ様でした。
楽しかったです~








070623カウンターつけた日
Designed by aykm.
