stones---blog

お知らせや近況報告、クライミングの話など・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
明日から・・・Gw
いよいよ明日からGW突入です。
前半はリクエストもあり普段混んでいるが、逆に連休はすいているだろうと、浅はかな考えで、なななななんと烏帽子2連ちゃん!!マジですか?といった企画だけどみんな楽しみにされているので、嬉しいです。後半は180度方向転換、恒例のGW企画三倉岳です。やはり一年に一回は硬派な岩場で鍛えるべし!というかイイ岩場なので何回いってもいいですね~。自分にとっても未知の課題がそれこそ山のようにある岩場です。[三倉岳ぎゃふんツアー2007]楽しみです。
スポンサーサイト
2007年5月予定表
5月のスケジュールをアップしましたのでお知らせします。
http://www18.ocn.ne.jp/~rpress/index.html
金毘羅山ピラミッド
北大路の集合場所から金毘羅山に向かうと空がどんよりとして、今にも振り出しそうな雰囲気だったが、途中から晴れ間も出だして結局快適な一日となった。
ホワイトチムニーに向かうが多くの人でにぎわっていたので、久々にピラミッドで登る。
今日は若葉ちゃんも復活!久々だがひょいほいと登る!
なんだかんだとルートを変えつつ中身の濃い10回あまりを各自がトライして一日を終える。
いっぱいだった駐車場所の車も帰りには私たちの車だけとなった・・・いつも思うのだがみんな帰るのが早い・・・朝が早いんだろうけど


070421kompira_pyramid.jpg
快適な一日。
070421kompira_tsutsuji.jpg
金毘羅山のつつじ。
070421kompira_wakaba.jpg
あまり日が当たらないところにも若葉が・・・
大鳥居の岩場
大鳥居の岩場でスクール。
これからスクール全てをリポートするわけではありません、念のため
明け方近くまで降っていた雨もやみ、今日は快晴の清清しい天気だった。予定では芹谷に行くはずだったが、諸事情で大鳥居に変更。
指先に穴が開くまでの熱いトライが繰り広げられた・・・

天気が良くつつじも若葉もきれいだったので写真を撮ってみた。
070419otorii_tsutsuji.jpg

070419otorii_wakaba.jpg
若葉といえば若葉ちゃん、復活待ってますよ~!
携帯
携帯からも書けるらしい・・・初チャレンジ。
ためしに
せっかく画像も載せられるらしいので、ためしに載せてみよう・・・。

0701ob.jpg
07年1月恒例のOBセッションは四国は遠見山で!

07shinnen_com.jpg
1月はまたまた恒例の新年コンペも開催!このときはDくんの卒業パーティーも行いましたね~。

0703_kompira.jpg
2月3日の金毘羅山・・・
今シーズンは雪が少なくてよかったが、このときは結構な残雪でした。天気が良かったので木からドサドサ雪が落ちてきました~!写真は大阪Tさんと雪だるま。

2月aoiの誕生日~親の都合で備中へ・・・
でもまー思いっきり走り回って上機嫌!
前夜には用瀬小屋で誕生会でいっぱいのお祝いを受けました。
その節は皆さんありがとうございました~

ran_ao01.jpg
ran_ao02.jpg
ran_ao03.jpg
ran_ao04.jpg
ran_ao05.jpg
ran_ao06.jpg
ran_ao07.jpg
ran_ao08.jpg
走るaoi
はじめました
stonesBBS、更新ほとんどありませんでしたが、このたびブログにてHPの活性化を図るべくスタートしました。ので、よろしくお願いします。
引き続きstonesBBSも併設しますので書き込みしてください。
070623カウンターつけた日
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。