stones---blog

お知らせや近況報告、クライミングの話など・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おめでとう!
ななななななななななななんと!
Akiちゃん結婚!
先日、なんか見覚えのある小さな字で書いたはがきが来ました。
結婚しましたと・・・
とってもかわいいウエディングドレス姿のAkiちゃんが写っててそれは幸せそうな笑顔です!

Akiちゃんおめでとう!
また京都に遊びに(登りに)来てね~!
スポンサーサイト
お知らせ
GWが終わったかと思ったら、もうすぐ夏ですね~。
この前の金毘羅山はマジ寒かったですが・・・
寝坊して防寒具用意するの忘れないようにしましょう>若葉さん・・・ん?自分もかっ

6月~8月夏の予定表をアップしました。
6月の最初の土曜日は勝手ですがスクールお休みさせていただきます。
7月の7日(土)けいこのスクールです、参加してビシバシ鍛えてもらってください!8日(日)はまたまた勝手ですが一般スクールはお休みです。オーストリアでやってます

一応予定表出しましたが、なにか希望などあれば遠慮なく言って下さい。
GW終了~
GW前半、後半と天気もよく全日登れました!
後半の三倉岳ツアーでは天気予報がコロコロ変わる中、結局5日終了して車に乗り込む頃にぽつぽつと雨で素晴らしいタイミング!
GW後半の三倉岳はクライマーが少なかったです。ま、例年のことですが今年は特にって感じでした。
ツアーはOB二人の参加で気合いのクライミングが目の当たりに見られたり、最近始めたばかりだけどクライミングにすでにまり込んでしまったMさん、初めて参加してくださった香川のKさんの頑張りも印象的です。もちろんsemi様、Tるさん、若葉さん、K美さんの個性あふれるクライミングも印象的でしたよ。semi様のRP!Tるさんのドキドキリード、若葉さん、K美さんのギヤセレクトから始めたリードなんかも想い出深いです。

皆さんほんとにおつかれさまでした
体中の傷が消えないうちにまた熱いクライミング楽しみましょう!

070503mikura_enkai.jpg
↑毎回宴会は楽しい~今年はドイツ帰りのOB、Hぽんたさんのドイツ料理で幕開け! 
070504mikura_7gome.jpg
↑Aコース七合目フランケにも好ルートがそろっている!見た目もいい。
070504mikura_chibirino.jpg
↑目標の一つだった「ちびりのクラック」をRPのsemiさま。この後も熱いねばりのクライミングが展開されるのだった・・・
070504mikura_daichi.jpg
Dくんの鮮やかなクライミング。後日も中の岳で奮闘的クラック「への字ハング」も気合いのオンサイト!ス晴らし~
070504mikura_ganba_mori.jpg
初日にして指先に穴を開けてしまうほど熱中、宴会準備でたまねぎの仕込みをまかされて痛そうでした
070504mikura_youi.jpg
準備運動とともに大切な儀式?テーピングテープを巻きながら精神統一!これからはじまるクライミングにモチをアップさせる。
070505mikura_wakaba.jpg
フォローなららくらくルートもいざリードとなると・・・いっぱい経験を積もう!
070505mikura_owari.jpg
あっという間の3日間、苦しくも楽しい思い出を胸に家路へと向かうのであった。

やはり三倉岳は最高によかったです。

PS、6日は終日しっかり雨・・・・・・7日はぬれた大量の荷物干しと片付けによれよれ、短い時間だったけど少しだけ登り居残り組みも無事帰りつきました。
070623カウンターつけた日
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。