stones---blog

お知らせや近況報告、クライミングの話など・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
小川山ツアー
毎夏の恒例イベント、小川山ツアーも無事終了!
皆様、おつかれさまでした~。
イヤーしかし今年は本当に天気に恵まれて最高によかったです。
私たち家族は2日早く小川山入りしましたが、そこから帰途に入るまで晴天続き!帰りがけのドライブ中の雷と超のつくほどの豪雨!にはびっくりしましたが・・・


070810_ao1.jpg
小川山に行く途中、牧場公園で~ヤギをさわる

070810_ao2.jpg
こんどは羊をさわる

070810_ao3.jpg
ポニーは見るだけ・・・この後は岩場に釘付けにされるのだからこれぐらい付き合わないと・・・さっさと岩場に行こうと言い出す日は来るのだろうか?

070811_kujira_ao.jpg
お母さんは久々の岩場でのクライミング、この後は相変わらずにぎわっている鯨岩近くの小さなボルダーでaoiのチャレンジ! ↑写真はにぎわう鯨岩

070812_o_kei.jpg
↑12日はおばさん岩へ。初めてのエリア。

070813_o_mori.jpg
OBのhatapontaが合流。Mさんは休むまもなく張られたロープで特訓に次ぐ特訓!さすがのMさんもこの日は疲れただろう、フフフ

070813_sto_1f_wakaba.jpg
↑13日は総勢10名!ということでルートがまとまってあるストリームサイドエリアというところへ初めて行く。メインといわれる2Fは満員でまず1Fで。緑色だ・・・

070813_back_ao.jpg
少し登りその側壁?のバックストリームサイドへ移動。こちらは空いていてじっくり登る。ちょっと岩が脆いけ、まー楽しめた。夜の花火までやる事がないというので漫画をゲットし読みまくるaoi。

070813_back_11a_daichi.jpg
ガンガン登るOBのDaichiくん

070813_back_11a_semi.jpg
5.11Aのルートに挑むsemi様

070814_sui_tw_semi.jpg
↑14日は水晶スラブへ、ツイストとあばたもえくぼをかわるがわるトライ!スラブを堪能

070814_hyo_seishin_mori.jpg

その後、隣にある瓢箪岩へ。精神カンテを登るがなかなかバランシーでドキドキするおもしろいルートだった。この日帰る予定のMさんは時間を気にしつつ?2度目にクリア!

070815sora.jpg
↑15日 この日も晴天

070815_sunday_no2.jpg
おNEWのクライミングシューズ
のおかやんさん

070815_sunday_no.jpg
で軽々クリアー!sunday5.9コーナークラック、レイバック・ジャム・ステミングと色々楽しめる。

070815_sunday_wakaba.jpg
一回目不意のスリップで不覚を取ったが、2回目はらくらく~

070815_sunday_wakaba2.jpg
回収の結び変えもバッチリさ・・・

070815_ao.jpg
上部テラスで

070815_alp_daichi.jpg
気合いのDaichiくんのトライ
は上部テラスから眺められる。

070816_bw_semi.jpg
↑16日 semi様、奈良のYさん、Daichiくん、と私たち3人の計6人とちょっと寂しくなった最終日。スラブのクラシック、ブラック&ホワイトを登るsemi様。

070816_bw_aoi.jpg
aoiもB&Wに挑む・・・

070816_g_semi.jpg
何年来かの課題、ジャーマンスープレックスを見事ツアー最終日にレッドポイント!これですっきり京都へ帰れる・・・
semi様でした。おめでとうございま~す!

070816_sagan.jpg
よきパートナー

過ぎてみればあっと言う間のツアーでした。

また、ツアーで楽しく語り合い、ガンガン登りましょう!
スポンサーサイト
お知らせ
9月の予定表、HPにアップしましたのでチェックして下さいね~

今週末から小川山フリータイムの始まりです!
夏真っ盛り、高原の涼しい小川山で一日中フルに楽しみましょ~!



お知らせ
8月4日(土)の企画スクールは天候が読めないために一般スクールに変更します。

9時30分 北大路集合 です。

場所は金毘羅山を予定していますが 当日の天気など諸状況により適宜変更します。参加希望の方はお手数ですがsei携帯の方へお早めに御連絡ください。

宜しくお願いします。
マルチ合宿
マルチ合宿おつかれさまでした~!
不安定な山岳の天候の中、マーマー登れたのでよかったです。最後の最後の雷雨・・・信じられないほどの大粒の雨にはびっくりしました!
みんな舞い上がるでもなく、ビビリ過ぎるでもなく落ち着いた登りでよかったです。M野さんは初マルチでしたが落ち着いて○。
しかし、みんなそれぞれ課題を残しつつも楽しくケガなく無事下山できてよかったよかった!

01.jpg
↑真ん中の壁、美しい~!
02.jpg
↑初マルチのM野さん!
03.jpg
↑余裕でガンガン登ってくるsemi様
04.jpg
↑下降中のsemi様とK美さん
05.jpg
↑同じく下降中のsemi様とK美さん

秋にまた企画するので、今回参加できなかった皆さん 次回は是非来てくださいね~!

070623カウンターつけた日
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。