stones---blog

お知らせや近況報告、クライミングの話など・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
■お知らせ■
スクールのお知らせです。
遅くなりましたが 5月の予定を更新しましたのでご覧ください。
ご迷惑おかけしました
スポンサーサイト
■お知らせ
お知らせです。
5月のスクールスケジュールは現在アップされているものから追加しますのでお間違いなく。
現在、確定しているもののみ記載しています。
来週中には残りも更新します。

わかりにくい更新のしかたをしていました。申し訳ございません!
金毘羅山
今年も早4月になった。
街では桜も満開、しかし金毘羅山辺りはまだまだつぼみが膨らみかけた感じ。
家から15分ほどしか離れていないのに随分と違うな~。

4月2日は金毘羅山へ
この日は日差しは暖かだが、風があり少々肌寒い。
Tsuさん初めてのY懸尾根、マルチピッチ体験~。
P1050096.jpg
▲Y懸の頭付近のTsuさん。バックは大原の里、気持いい!

Y懸の頭でのんびり昼食、玉子焼きと焼き鮭をいただいた。ご馳走様でした!
その後ホワイトチムニーで登りTsuさんの前腕が悲鳴をあげたようなので終了。


先週の土曜日はピラミッドで登ったが、日陰のエリアということもあり冬のような寒さ・・・
金毘羅山は日陰が多いので、まだしばらくは防寒対策もお忘れなく~。
070623カウンターつけた日
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。