FC2ブログ

stones---blog

お知らせや近況報告、クライミングの話など・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
金毘羅山
ちょっと久しぶりの感がある金毘羅山。
夏の間は日当たり良好のホワイトチムニーにはほとんど行く機会がないけど、この日はお日さんが心地いい。日陰にいると寒いほど。これからは暑い日もあるだろうけど、そろそろ薄手のフリースくらいは持ってくるようにしよう。あとヘッドランプも
P1070741.jpg
▲すがすがしい秋の空のもとでクライミング~爽快!
P1070744.jpg
▲久々参加のFMさん。プレッシャーを感じる背中?
P1070751.jpg
▲今日初参加のYさん。はじめての岩場にも関わらずきれいな登りをされていたな~。
これからもどんどん登りに来てくださいませ~!


スポンサーサイト
九州つあー
無事九州ツアー終了しました。
おつかれさまでした~

写真がそろったらレポートしようと思います。

でも少しだけアップしますね。

P1070437.jpg
▲揚げたての「から揚げ」(とり天)をほおばったり
P1070637.jpg
▲はじめてのボルダーもいっぱい楽しんで
P1070705.jpg
▲最後の最後までよく食べ、よく遊びました~!
P1070499.jpg
▲Kanちゃん Kyoちゃん 本当にお世話になりました。
ありがと~!
お知らせ
10月の予定表をアップしました。

クライミングに最高の季節(台風来てますが・・・)で~す、いっぱい登りましょう。

あす夜から九州ツアーに出発します。
後日、またレポート書きますので~楽しみにしていてください。
10月は四国ツアーを予定していま~す。
興味ある方、ぜひご連絡ください。四国のワイルドな素晴らしい自然の中で目一杯楽しむツアーです。へとへとになりたいあなたの参加お待ちしています!


先日、久々にインドアレッスンありましたが tsuさんの登りに感動でした!岩場でもいい動きですしね。

あき
久々の更新です。

で またまた 早いもので もう 9月です・・・しかも、11日だし。

集中豪雨やらなんやらで落ち着かない日々(岩場で)が続きましたが ここ数日は安定してますね。まだまだ、日中は暑いですが湿度が少なく秋がどんどんやってきてますね。

P1070292.jpg
▲9月の初っ端にプライベートで小川山に二日間だけ行ってきました。初日は夕方、真っ白なガスの中でのクライミング。二日目は朝から素晴らしい天気・・・しかし西俣沢は増水で飛び石断念、久々に徒渉で足の感覚なくなりました。写真は西俣沢より兄岩。空は秋でした。

P1070262.jpg
▲千石岩の空・・・秋が迫ってますね。

Tい
▲新しくスクール参加の■iさ~ん。もう登れない~といいつつ最終トライも終了点まで登りました。エライ!!
クライマーの「最後!」とか「あと一回だけ!」って言葉は信用できません・・・
身に覚えのある方いるでしょ?
いやいや、悪くありません。ぼくもそうですから りっぱなクライマーってことでしょう
いい季節です!ちょっとお休みだった方も かなりブランクある方も はじめての方も登りましょ~う!


ふらわ
▲かわいい花
見覚えある人もいるかと思います。金毘羅山の大原からのアプローチ途中に咲いている花です。名前はわかりません。夏前から ず~~~~っと 咲き続けています・・・て いうか 次から次と咲いている感じです。カレタ花もありますからね。ちょっと季節感ない感じですがかわいい花なので 写真撮ってみました。

またまた更新がんばりますので、また覗いてくださいね。



070623カウンターつけた日
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。