FC2ブログ

stones---blog

お知らせや近況報告、クライミングの話など・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
はる~
haruhana.jpg
日当たりのよい岩場の取り付きにはぽかぽか春が来てますね。今、最高にいい季節ですね。

しか~し!!

shimidashi.jpg
大敵なのが・・・石灰岩のしみだしです・・・




スポンサーサイト
345678
345678・・・
345678.jpg
こんなになってしまった・・・まだまだ、頑張ってな~

ひじが上がる~~う・・・
日曜はあいにくの雨・・・
でも、インドアでしっかり登りこみ。
hijiagari.jpg
黄色→白→グレーのつなげものでトレーニングするDくん・・・さすがにひじが上がってきた~!

ぶらんこ
スカイライン下部で落ちてしまうと・・・
skyline.jpg
見た目以上に傾斜がありますね~。

はごろも
シンクラックからかすかに波打つ花崗岩のスラブに道がつづいていた。
春の日差しの中・・・風にたなびく「羽衣」のようなスラブを登りました。
P1090330.jpg

お知らせ
スケジュール変更のお知らせ。

5 3月20日(金)企画スクール 芹谷・屏風岩はしみだしが激しく状態が非常に悪いため中止させていただきます。

GW5月、高知県大堂海岸を広島県、三倉岳に変更いたします。HPの修正も行う予定ですが取り急ぎ連絡です。
はる
すっかり日差しも春になってきた今日この頃・・・花粉には悩まされますが・・・でも春の日差しは気持ちの良いものです。
しばらくスクールの様子なんかアップしてませんでしたが、楽しくやっていますよ。冬場クライミングから遠ざかっていた方も遠慮なくどんどん参加してくださいね。
P1090229.jpg



前回は千石岩。天気も良く青空が広がっていましたが日陰になるとまだまだ冷えます。(防寒具もお忘れなく。)

P1090273.jpg


この日 モリモリは「オダハング」を初リード。初回はさすがのモリモリも緊張のためかフォールしてしましましたが 2回目にきっちりとRP~おめでと~。寒い冬もこつこつ地道に登ってきたおかげでしょう。

P1090282.jpg


ぼちぼちHpやブログも更新がんばりますので、のぞいてやってくださいませ~。
スケジュール
ゴールデンウイークを含めた4月、5月のスクール予定表をHPにてアップしました。
ゴールデンウイークは同じ花崗岩でもちょっとタイプの違うエリアをピックアップしてみました。
広島県は三倉岳と高知県、大堂海岸です。
キャンプも気持ちの良いシーズンですね。どちらも岩の素晴らしさとともに快適なキャンプサイトがあります。

皆様の参加 お待ちしています!

R-PRESS HP→Stones
schoolのページで詳細アップしています。
070623カウンターつけた日
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。