stones---blog

お知らせや近況報告、クライミングの話など・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おがわやま
小川山ツアー無事終了~
みなさんお疲れさまでした。

今回の小川山は初日は残念ながら雨で登れませんでしたが、その分?Enaさん差し入れの極上焼肉をおなかいっぱい!お酒も・・・昨夜の寝不足も手伝って早々に皆さんダウン。
それにしても雨でも京都の蒸し暑さと比べ物にならないさわやかさです。
でも、晴れてほしいですが

でも、二日目・三日目は天気にも恵まれしっかり登れてよかったです。

夜の部も二日目は強風の中、タープが風に飛ばされないように保持しながらとても楽しく過ごせました。タープは飛ばされなかったけど・・・Fさん顔真っ青の出来事で大笑いさせていただきました~←笑い事じゃない?

なにはともあれ楽しいツアーでした。みなさんありがとうございました。

今回、参加できなかった方 8月も企画してますので是非是非参加お待ちしてます!


P1110194.jpg
▲今回参加の皆さんで~す。明るいけどもう既に入ってまーす!

P1110208.jpg
▲有名スラブルートにOSトライの若葉さん。後、一手・・・あと一手で・・・無念のずるずる残念。

P1110395.jpg
▲最終日は天気も良く、人気エリアを避けてちょっと歩いて穴場なエリアへ。一日貸切で楽しく登れました~。写真はみんなの苦労もなんのその?落ちずに初回で登り切るモリモリ。

P1110361.jpg
▲若葉さん、また頑張りましょうね~

P1110330.jpg
▲引き続きスラブに励むFさんで~す。
スポンサーサイト
こくたい
先日行われた国体近畿ブロック予選
総合成績2位で、本戦の 新潟国体に行けることになりました。
みなさん、応援ありがとうございました。

けいこの出場する成年女子チーム以外も全種別京都チームは本戦に出場できるそうです!

岩がいいです
不安定な天気と
刻々と変わる天気予報・・・

あしたはインドアになりますか?不安げなメール・・・

一応天気予報ではなんとか岩場に行けそうなのでそのつもりと返事をする。




岩がいいです。





7月初めの日曜日は時折晴れ間がさす天気に恵まれほぼ一日、千石岩で楽しめました。
最終ローテーションで降り出しちょっと残念だったけど・・・岩に行けてよかったです。

P1110053.jpg




がんばるTさん

070623カウンターつけた日
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。