FC2ブログ

stones---blog

お知らせや近況報告、クライミングの話など・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
最近のスクールいろいろ
すっかり更新が鈍っています・・・

ちょこっとスクールの様子をアップしておきます。



P1110843.jpg
▲椿岩「燃えよドラゴン's」をRPする若葉さん!いつもの?終了点核心もなく素早いセッティングが何よりよかったですね~
この日はヒル対策に昼下がりのジョニーをしっかり靴に塗ってアプローチしました~。ジョニーが効いたのか・・・は不明だけど被害者”0”でした。

P1110858.jpg
▲すぺいん強化レッスンに挑む◎井ちゃん。ほれ、もっと頑張れ!
みんなから声援を受けて少しづつ少しづつ・・・

P1110855.jpg
▲S木さんも●●プ●でリード、さっちゃんもリードとみんな少しづつリードトライ楽しんでます!

P1110898.jpg
▲お!これは千石岩です。ここから9月ですね。久々のO田さんと目指せ月一のMFさん。ノーマルルートでびっしりがんばりましたね~。

P1110925.jpg
▲この日の金毘羅山Mフェースでは、Tarurinさん「岩峰会ルート」見事レッドポイント!です。

P1110960.jpg
▲モリモリもボルトルートをリード!最近はモリモリムーブが流行りです。写真はそのまたバリエーション・・・間違っても登ってしまう・・・恐るべしモリモリ

P1110976.jpg
▲さっちゃんもばっちりリード!「岩峰会ルート」。S木さんもリードでしたが写真ないゴメンなさい

P1110935.jpg
▲復活のTsuさんとF野さん!なんかきりっとしてます!

P1110865.jpg
▲怪しい・・・暗闇でスイカ・・・これは8月ですねおいしかったです。差し入れありがとうございました~!

P1110992.jpg
▲久々の桐生辻。これは見事なコーナークラックですね!桐生辻の最新ルート「シダック」5.9 通称「だいちクラック」 短いけど下部、中間部、上部と変化があります。ここでプロテクションの基礎も身につけられるかな。がんがん登ってクラックきれいにしましょう。daichiくん掃除ありがとう!ここは日陰で谷筋は涼しい風が通るのですごしやすいですね。
またまた、なんだかんだと暗くなるまで楽しみましたね。

て感じで9月もいっぱい登りましょう!

10月予定も今週中に更新しますのでチェックしてくださいね。今はまだですが・・・

スポンサーサイト
070623カウンターつけた日
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。