FC2ブログ

stones---blog

お知らせや近況報告、クライミングの話など・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
備中つあー
備中ツアー参加の皆様、お疲れ様でした~。

今回は天気が若干心配でしたが、全日フルに登れてよかったです。

一日目 岡山エリア F野さんとモリモリは出発早々にユニクロ渋滞につかまり昼前に到着・・・お疲れ様でした。 OB蝉様も参加してくださり前回のリベンジをキッチリ果たしました!よかったです。
さっちゃんもしっかりムーブを反復、リードと登りこみました。

二日目 長屋坂 この日は曇り空で寒い一日。後半雨が降り出しましたが、問題なく登れました。ところどころ染み出しがあり プラナン10分の1はポタポタと水攻撃を受けながらのスタートです。この日から参加のTsuさんには厳しいスタートでした?宴会もF野さん差し入れの極上日本酒ではじまり、pontaも登場しいつもながら楽しいひと時でした。

三日目 レイクビュー 前日の雨でアプローチはずるずるでちょっと怖かった~!貸切かと思いきや2グループあり。でもまー全然問題なくいっぱい登りましたね。
そうそうこの日はDaichi君も日帰り参加してくれました~。

P1130632.jpg
▲石灰岩の染み出し、水攻撃を受けつつトライ!Tsuさんです。 ”がんば!!”


 今回は冬のツアーのために新兵器を登場させました。これで冬の宴会も怖くありません
R-PRESSの宴会リビングより広いテントです
 冬場もツアー組みますのでどんどん参加よろしくです!

スポンサーサイト
なんだか
落ち着かない日々に追われています・・・ブログ更新停滞中・・・載せたいことはあるんですけど。

明日から備中スクールです。



■■■お知らせ■■■

今年の忘年会&コンペは12月19日(土)に決まりました!
朝9時00時北大路集合で~す。

コンペ~レッスン~夜-忘年会の予定です。

どんどん参加してくださいませ!!

-----------------------------------------------

と、言うことなので16日夜レッスン終了後今年の課題は消滅します。
一年間しっかり楽しめる新たな課題もお楽しみに!!
かこうがんのきせつ
王子が岳の企画に合わせるかのように 今シーズン一の寒波がやってくると天気予報では告げられた・・・。
ま~あんまり寒すぎるのも体が寒さに慣れていないので厳しいですが・・・。



雲ひとつない晴天!

うん?

そんなに厳しい寒さじゃない。

スクールにはちょうどいい感じ、晴れていて、空気が乾燥していて、風も程よい感じです。

前半はサニーサイドで・・

P1130500.jpg
▲打ち込むさっちゃんと見守るモリモリ


モリモリはグリコを何度目かにトップアウト!だが、いきなり中指に穴をあけてしまう・・・でもまー痛いとか泣き言はいっさい言わずに、その後も黙々と課題に打ち込んでいる。いつものモリモリでありました

P1130498.jpg
▲グリコの後ろの木はどんどん成長~


P1130499.jpg
▲穏やかな一日です。


P1130527.jpg
▲OBのdaichi君とPontaも参加。


P1130546.jpg
▲いつもの様に暗くなるまで登りました~


さ~花崗岩フリークにはたまらない季節です!
桐生辻や大鳥居他にも企画盛りだくさんで残り少ない今年も突っ走り・・・登りまくりますよ~!

070623カウンターつけた日
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。