FC2ブログ

stones---blog

お知らせや近況報告、クライミングの話など・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
OB会
今回は2月にあったOB会のミニアルバムです。

今年はうまく日程の調整ができずに参加者が少し…でした。

でも、しかし、さすがOB会会長のKanKyoは素晴らしいダンドリで楽しく二日間過ごさせていただきました~。
いつもながらありがとです!

日御子OB会01
▲京都、九州から四国高知県のあんパンミュージアムに集結!その後日御子というボルダーエリアへ。気持ちのよい陽光の中のアプローチ。
日御子OB会02
▲日向のエリアで登り始め~
日御子OB会03
▲石灰岩は多彩なホールド、ラインで楽しめる。写真はKyoちゃん。私はいきなり、なぜ~!!という感じで手首を痛めてしまい…この日から一カ月まったく登れない…
日御子OB会04
▲Pontaも苦手なルーフに挑む!がんば!
日御子OB会05
▲Kanちゃんはつるつるの岩で遊ぶ!
日御子OB会06
▲夜は山奥のバンガローで宴会~!
足長自慢の二人は(身長は同じ)足の長さ比べ~。
日御子OB会07
▲写真の通り、勝って大笑いするPonta。
とたわいもないことを話したり、Aoiの持ってきたDSで「太鼓の達人」というゲームで対戦したり…みんなムキになる。大笑いが絶えない時はあっという間に過ぎるのでした。
日御子OB会08
▲二日目もいい天気です。これは3Fという高知のコンビニのおにぎり。ここのお弁当屋おにぎりは高知に来たら必ず買います。
日御子OB会09
▲一口大きすぎ!
日御子OB会10
▲シンプルな傾斜の強い課題。おもしろそ~だ!だがポットのお茶も満足に注げない手首では触ることすらできないのです。うぐぐ…涙をのんで日差しを楽しました。
日御子OB会11
▲前日から体調を崩ていたAoiもようやく復活気味。
日御子OB会12
▲さあそろそろ終わりの時間が近づいてきた。
日御子OB会13
▲恒例の記念撮影~!


という感じで、ホント楽しく終了です。


Kanちゃん秋にでもまた企画お願いしまーす。

スポンサーサイト
雨です・・・
またまた、久々の更新です。


なんだか、すっきりしない天気が続きます…

ま、そんなこともあります。




この週末は二日連続のインドア。


土日とも春に向けてのトレーニングモード。


みんなへろへろです。が、なんか 楽しそうだぞ!



P1140336.jpg
▲NO課題完登に迫るTarurin!

P1140310.jpg
▲NO課題ラスト2手!◎井ちゃん
P1140442.jpg
▲シウラナTシャツでがんばるのだ。
◎井ちゃん>「私、今日頑張ってますよね~!」



今日は今日で
daichiくんも参戦!
モリモリとの強力コンビで登りこみ。最後は笑いの出るほど肘上がってました~。


皆様、天気にめげずに楽しみましょうね~!

070623カウンターつけた日
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。