stones---blog

お知らせや近況報告、クライミングの話など・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お知らせ
しばらくブログお休みしてましたが、復活です。



ご--------------------るでん!ウイーク

そういわゆるGWです。

予定アップしました。


なんだかんだ迷ったのですが、
三倉岳に落ち着きました。

最近はSPORTクライミングが多かったのですが、
ここはやっぱり、たまには、いやいや いつもそのつもりですが、原点に帰り
クライミングの厳しさ、楽しさ、素晴らしさを肌身をもって感じてみましょう!

そして気持ちの良いキャンプも楽しんじゃいましょう!

ぐったり疲れた体にを流し込みましょう!

そうそう
恒例の「ぎゃふん」ツアーです。

皆様のご参加 楽しみにお待ちしていまーす!
スポンサーサイト
たいらんど day2
3月も1週過ぎてしまいました。

暖かくなったかと思ったら、真冬の寒さに戻ったりと・・・
先日、ちょっと登りに行ったんですが 指のカジカミときたら半端ないものでした。
登り終わって加重から解放された指先の毛細血管に血が流れ込んだんでしょうが・・・その痛さときたら凄まじいもので、今まで味わったことのない激痛で指がどうにかなるんじゃないかと思うほどでした。



そんな話じゃなくて

本題 南国  夏です。暑い国のお話です。

ようやくday2です。

019.jpg
▲今日も清々しい朝を迎えます。 

IMGP1751.jpg
▲アメリカンブレックファーストではじまり~写真はコーヒー、フルーツとジュース(とんでもなく甘い!)他にトースト、パンケーキ、ソーセージ、サラダ、お好みの卵料理でしっかりおなかふくれます。

IMGP1764.jpg
▲うつくし~


IMGP1766.jpg
▲真新しいモーターボートが並んでいたライレイうえすと、どんどんリゾート地と化す!



P1210500.jpg
▲ライレイいーすと はマングローブです。引き潮のときは歩ける浜辺も満ちてくると船がすぐそこまでくる。




P1210516.jpg
▲ぷらなんビーチはすごい人です。アプローチでは小さな猿がいっぱいです。



P1210532.jpg
▲じゃんぐるの中の小さな岩場にも行きました~。

P1210545.jpg
▲その上のエリア 6A+のルートはつるつるのフェースにポケットがつながる。↑登はモリモリ。


なんだか、よく歩いた一日でした。
そして、あの階段でまたまた一日を締めるのでした・・・


Day3お楽しみに~???
070623カウンターつけた日
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。