FC2ブログ

stones---blog

お知らせや近況報告、クライミングの話など・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お知らせ
5月の予定HPにアップしました~。

GW目前ですが、諸事情により三倉岳を備中に変更しました。
スポンサーサイト
さむかった
久々の荒地山でした~。
これぐらいの季節になると、日当たり良好のこの岩場は暑いぐらいに感じると思ってましたが・・・
曇りでなおかつ、強風で寒かったですね。

でも昼ごろからは青空も広がり、助かりました。

are01.jpg

短いながらも花崗岩のスラブを存分に楽しめます。


are02.jpg

パワフルな課題も楽しみました~


are03.jpg

アップ用のぶかぶかの靴でもへっちゃらな人です。


お疲れ様でした~!

4月ですね~

復活といいつつ、また日が空いてしまいました。


4月です。

花粉絶好調です!

苦しいです・・・



元気で岩場で遊ぶ大人たちの写真を少し~

P1210901.jpg
▲久々のコンピラ山です。春のあたたかな日差しを浴びながら楽しくクライミング!?

P1220101.jpg
▲K美さんの「鱒」。冬にしっかり登りこんでいたので、着実進化してます。

P1220184.jpg
▲にゅ~な Ikeさんです。この日もインドアと2連ちゃんでしたが、果敢にムーブに取り組んでいました。

P1220135.jpg
▲ドキドキ!のリードに挑戦!キッチリ、完登!核心はボルトに守られていますが後半はNPです。上手くセットしないとやばいので、時間もかかります。でも、ちゃんと確実に登りました~。誰でしょう?

P1210936.jpg
▲久々に岩場で登~る!

P1210956.jpg
▲QQQQQっとクリップ済ませたら、後は岩に合わせてドンドン動----く。

P1210962.jpg
▲「れっど・ぽいんと」という響きでにんまり・・・喜びのあまりはしゃぎまくる、いい大人です。

P1210971.jpg
▲こちらは、まだまだ子供。登るよりこれがいいみたいです

これからドンドン暖かくなってくるいい季節です。
岩場で楽しく登りましょう!遊びましょう!


070623カウンターつけた日
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。