FC2ブログ

stones---blog

お知らせや近況報告、クライミングの話など・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
9がつ あるばむ
かな~~~~り

ほったらかしでした。

と、言うのも、なんだかんだと・・・いやいや、言い訳はやめます

と、いうことで写真をすこしアップします。鳳来ツアーや9月の小川山もあったんですが写真ないのです…
レッスンに夢中だったということでしょういい先生です


000_.jpg
▲言い訳の写真がありました。とある仕事で懐かしの"落合の岩場"へ。ここは私が若かりしころ?ルートを開拓した岩場です。雨のなかほぼ一日お仕事頑張ってました(レッスンではありませんが…)。その時の携帯写真です
001_.jpg
▲これは八月の小川山ツアーですね。
002_.jpg
▲こころ入れ替え!?このツアーはリードに果敢に挑んだの笑顔です。
003_.jpg
▲OBのKan・Kyo夫婦も合流で楽しい充実したツアーでした。
004_.jpg
▲スクールが終わった次の日この夫婦にボルダー連れまわされました・・・指皮が…写真はKyoちゃんです。ハーネスから解放されてイキイキです
005_.jpg
▲これは藤内です。コンディションが悪くてスラブ、クラックでもがいてもらおうという企ては崩れ去りましたがマルチやあまりやらないチムニーなどなどいろいろ体験しました。
レッスンでやったロープワークなど常に使うわけではないけど、しっかり復習、反復練習しておきましょう!いつ必要になるか~分かりませんからね
006_.jpg
▲にこにこ
007_.jpg
▲にこにこ仲のいい夫婦です
008_.jpg
▲新しいギヤ!に笑顔もこぼれます。やまちゃんで~す!
009_.jpg
▲やはりVサインの"さ"ちゃん
010_.jpg
▲記念撮影~
011_.jpg
▲これは携帯写真ですね。小川山で前夜入りして一人でワインでした。
012_.jpg
▲ツアー二日目はスカッと晴れた小川山日和でした~さわやかです。もうこの時期はかなり冷えました。




もうすぐ10月ですね~ホント早いです。
しかし、残暑きびいしいさなか小川山の寒さはこたえましたが、
いよいよ!いよいよ!快適なシーズンですね!

爽やかな自然の中、クライミング楽しみましょう!

ご無沙汰の方も遠慮なく参加してくださいね。

初めての方も

基礎をしっかり身につけたい方も

クライミング楽しみたい方大歓迎です。

皆様のご参加心よりおまちしています
スポンサーサイト
070623カウンターつけた日
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。