stones---blog

お知らせや近況報告、クライミングの話など・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お知らせ
11月12月のスクール予定更新しています。

スケジュールちぇっくしてくださいね~。

盛りだくさんです!

希望などがあれば早くお伝えくださいませ~!

ガンガン登りましょう!

P1000044.jpg
スポンサーサイト
まるちれっすん
連休の日月曜日の二日間
とある岩場でマルチピッチレッスンに行きました。

この連休は天気に恵まれ快適な山でのレッスンができ良かったです。

ビレーポイントも小さなレッジだったり、長いピッチや迫力ある壁はいい経験になったと思います。
そうやって経験を積んで、いずれ自分たちで目標を見つけて登りに言ってほしいものですが
あと、一息…二息…かな~

P1230335.jpg
▲1時間ほどのアプローチを終えて気持ちのいい河原ちょっと休憩&準備です。

P1230348.jpg
▲二日目のこの日は実践!と言ってもまだまだ目が離せないので先生チームと先輩チームに分かれてゆっくり登ります。

P1230356.jpg
▲1ピッチ目は40メートル。長いですよ~ビレーポイントのレッジに上がる最後まで楽しめます!

P1230363.jpg
▲先輩チーム。先輩がリードです!

P1230398.jpg
▲これは最終ピッチですね。最後は傾斜も落ちてきますが眺めは最高にいいです。

P1230403.jpg
▲3ピッチ目に取り掛かりま~す!

P1230426.jpg
▲あっという間に時間が過ぎます。下降中です。あわてず確実に、しかもスピーディーに

無事二日間のSPマルチ合宿終了しました。

またマルチ企画しますので、今回参加できなかった方、是非参加お待ちしています!

登るだけではなくいろいろ経験がものを言います。
チームでルートを登り切るマルチはなかなか、やっぱりいいですね。

おまけ↓


10がつ
一気に涼しく…寒くなってきました

P1230327.jpg
▲久々にこの岩場であんまり周りに気を取られずにレッスン出来ました。

その後、身体馴らしに行ったのですが
甘くはなかったです・・・

070623カウンターつけた日
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。