FC2ブログ

stones---blog

お知らせや近況報告、クライミングの話など・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
しらくら
ご無沙汰です。
またまた、更新間あいてしまいました。

寒さがホントに厳しいです。



スクールは元気に岩場でやっています。
もちろん天候悪い時はインドアですが、インドアはインドアで
モリモリのエンドレストライが見られるので 面白いです!?

そんな中、雪国 富山からY田くんもスクールに参加してくれました。



昨日は久々のポカポカ岩場の「白クラ」でした。

伊勢道はいつものように車は多いけど流れているので不思議です。
紀伊道と別れてからは、ガラガラ~

途中から空気や日差しが京都とは違い南国的です。
こういう空気を吸うと高知を思い出します。久しく行っていないのでまたいきたいな~と・・・

岩場はコミコミかと思っていたけど案外空いていて
私たちが登る優しい目のルートは問題なくトライ出来ます。
後からもクライマーがやはり何組か上がってきたけど椿やここの激混み具合を経験しているだけに
全然問題ない感じでした。

夕方日が傾く前まではジャケット羽織らずにいられる快適な一日でした。

F1001112.jpg
▲ 快適に登る~! Photo:さ

F1001113.jpg
▲ 帰りは恒例 奥伊勢PAで「とろたま伊勢うどん」です。ここの伊勢うどんは食べやすくて美味しいです

と暖かい中(汗かいている人もいたけど)快適に一日を過ごしました。


が、

やはり

怖い怖い怖い

くらいまー風の人たちが・・・なんとかならないのか!?



R-PRESSクライミングスクールでは基礎の基礎からしっかり学んでいただけます。
私のビレーホントにこれでいいのか?などなど 経験者でも疑問や不安に思っていることあるなら
是非スクールに参加してください。



スポンサーサイト
070623カウンターつけた日
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。