FC2ブログ

stones---blog

お知らせや近況報告、クライミングの話など・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おがわやま
小川山ツアー無事終了しました~。

参加された皆様、お疲れ様でした。

でも、やっぱり快適でしたね。この時期の小川山はほんと涼しくて下界に戻るのが嫌になるぐらいです。

お盆ということもあり超満員を予想していたのですが、意外と少なくて駐車場も結構空きがありました。
天気が不安定ということも影響していたんでしょうか。
集中豪雨などもありましたが、うまい具合に雨や混雑も避けていっぱいクライミング楽しめました。
OB3名も合流してくれて全日楽しく笑いの絶えないスクールが行いえました。
そうそう会員NO26さんと奥様とも久々に会えて楽しかったな~。

ということで、またちょこっとアルバムです↓



CIMG1017.jpg
一日早めに入りKan、Kyoとボルダーしました~しましたというほどやっていませんが・・・なんせ眠たくて眠たくて・・・

CIMG1023.jpg
これは初日かな。マラ岩上の姉岩でいっぱい登りました。

CIMG1037.jpg
さっちゃん、Kyoちゃん、私の合同誕生日会です。モリモリが特製ケーキを作ってくれました~!!


CIMG1061.jpg
もう最近は見慣れた感ある、いつもの風景です


CIMG1069.jpg
リバーサイドにも行きました~この日はその後雨が降りましたね~
写真は初小川山のN野さん 「ブラックシープ」です。


CIMG1091.jpg
写真はありませんがこの日は何年かに突然ある早朝奇襲スクールの日でした
「小川山レイバック」と小指岩でスラブをいっぱい楽しみ 雨が近づきコミコミになってきた岩場を後にブランチを食べにキャンプ場へもどりました。で、大雨~
その後まったりしているとKan Kyoのボルダリング教室が開かれていました~
天気予報通りすぐとんでもない雷雨・・・でした。


CIMG1105.jpg
最終日はおむすび山スラブです。


CIMG1106.jpg
みんなスイスイ登ります!


CIMG1107.jpg
一度仕事のためかえってましたが、再び戻ってきました~Pontaです。


CIMG1114.jpg
どんどんリードするKanちゃんもスラブはもうおなか一杯となり


CIMG1123.jpg
最後はボルダーで締めくくりでした。だんだん熱くなってきましたが、帰る時間です。


楽しく充実したツアーでした。

お疲れ様でした~




スポンサーサイト
なつです
またまた空きました ←Vじゃな~い!


7月後半は藤内壁なんかも行ったりしました(写真ないのです・・・)が~
半端ない暑さ・・・というか蒸し暑さ・・・でしたがマルチ練習頑張りました。

またまた写真を少しピックアップしましたので載せますね。


CIMG0726.jpg
岩場につくなり降り出した事もありました。ロープワークを少ししてたらとんでもない大雨に・・・

CIMG0754.jpg
予想外の天気で暑い中スラブで奮闘したり

CIMG0865.jpg
すっきりとした青空の日もありました。これはキノコか!?カァッチカチでした。さて、ここはどこでしょう?

CIMG0908.jpg
暑い日は涼しい岩場で~
回収はゆっくり確実に!忘れ物もないようにしっかり確認しましょ~う

CIMG1007.jpg
大汗かきながら「えいや~!」あと一息です・・・

CIMG0986.jpg
ぬめる岩でもがんばります。

CIMG0968.jpg
2時を過ぎると岩場も日影が多くなります。


と、あつ~い中登ってますが、週末は待望の「おがわやま」ツアーです。
涼しい岩場で楽しみましょう!!


そうそう、

9月のスケジュールもアップしてます。
またまた、盛りだくさんです。
早めにチェックしておいてくださいね~
070623カウンターつけた日
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。