stones---blog

お知らせや近況報告、クライミングの話など・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
とうない まるち すくーる
22日土曜日は御在所岳 藤内壁のマルチピッチでした。
OBの蝉様に応援頂いて総勢7名で前尾根のマルチ入門コースを堪能です。

天候も薄曇りで風もなく快適で楽しく登れました~!

参加されたみなさまお疲れ様でした。

これからもマルチレッスンやりますので
今回参加できなかった皆様も次回は是非参加してくださいね。


CIMG1263.jpg
快適ルンルンです!

CIMG1261.jpg
モリモリも続きます。「ビレーかいじょ~っっ」と大きな声が出ていました

CIMG1270.jpg
これは「マムート」のマルチピッチに最適なザックです。
Neon Light ¥ 8,925
マルチ用のパックはペラペラで頼りないものが多い中これはしっかりしていて機能も充実!しかも軽いのでGOOD!です。


仕様↓

大きなジッパー付きのフロントポケット
小さなジッパー付きのフロントポケット
カメラを固定するための 40 cm 長コード
収納可能な、取り外しできるヒップベルト
メッシュ インナー ポケット
インナー ギア整理ループ
追加のギアを固定するデイジーチェーン ループ
別々に使用できる、ハイドレーション システム用コンパートメント
ハイドレーション システム対応
表地 70D Nylon 3Line Ripstop
飾り生地 420D Nylon Oxford HD
ベース布地 420D Nylon Oxford HD
背面システム CONTACT[TM]
最適なアクティビティMultipitch

動きも妨げられず快適です!



順番待ちなどもちょっことあり帰りは藤内小屋からヘッドランプ仕様となりました。
ヘッドランプの電池はちゃんとチェックしてきてくださいね~



スポンサーサイト
ほうらいつあー&おしらせ
連休のホウライツアー台風の接近でどうなるかと不安でしたが、3日間無事登れてよかったです。
最終日は登りたいという熱意が通じたのか、壁も乾いていて天気もなんとか持ちしっかり登れましたね~。
三日間お疲れ様でした。



写真は今回ありません・・・

あるにはあるのですが・・・クライミングの写真がないのですm(_ _)m

●お知らせですが10月のスケジュールアップしましたので、チェックしておいてください。
さいきん
また久しぶりとなりました。



スクール暑さに負けず元気にやっていま~す。

そろそろ、ちょっとづつですが 秋の気配が感じられるようになってきました。

春と秋はなにかを始めるのにいい季節ですね。
そんな中、スクールも活気づいています

CIMG1141.jpg
ほんの少しクライミング経験ある方も

CIMG1184.jpg
リード、クラックとクライミングの幅を広げたい方も・・・

CIMG1195.jpg
全く初めての方や、●年ぶりにクライミングされる方も
スクールに参加されています。
みなさまお疲れ様でした~!!
これからクライミングシーズン始まります、どんどん参加お待ちしています。

CIMG1157.jpg
これは金毘羅山の帰りに駐車場で


不定期ですがインドアレッスンも行っています。
是非参加してみてくださいね↓

なんばスクール

↑クリックで大きな画像が見られます。

さて週末からはお待ちかねホウライツアーです!

いっぱい登りましょ~う!!


070623カウンターつけた日
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。