stones---blog

お知らせや近況報告、クライミングの話など・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おがわやま---まわりめたいら
ここ数年プライベートも含めて廻り目平に行くことが少なくなってきた。
なんだかんだと出かけられない訳もあるのだけれど…それはそうと、
やっとこの地を訪れることができて、夏を感じることができた(^^;

長期滞在しているセミ様ともマルチを楽しめたし、kankyoとも遊べたし
何よりモチの高いわりにカリカリしていない、楽しい教え子?とのツアーは楽しいもんです。

個人的にはサプライズの「うるうる」する出来事があり思い出深く、
期待に応えるべき「熱血指導態勢」を強化しようと思いました

ま、いろいろありますが8月アルバム第二弾です。



DSC06514.jpg
▲前半2日はマルチピッチ

DSC06547.jpg
▲ちゃんと声だしてるかな?

DSC06562.jpg
▲爽快なクライミング!

DSC06567.jpg
▲3日目からはショートルートで。ガラガラのマラ岩。

DSC06651.jpg
▲届け手の平&JECCはosで決めた”も”です。

DSC06699.jpg
▲さささんもてっぺんへ登りましたよ~!3日間涙をぬぐいぬぐいのスポコンのようながんばりはいいですね~。でも、落ちたら諦めつけてちゃんとロープにぶら下がりましょう

DSC06706.jpg
▲人気ルート「レギュラー」にもトライ!

DSC06752.jpg
▲8月誕生日の会

DSC06769.jpg
▲最終日、出発前に記念撮影~今日もいい天気です

小川山ツアーお疲れ様でした~。

今回参加できなかった方、次回企画をお待ちくださ~い!
スポンサーサイト
なつのいわば
またまたご無沙汰でした。

と、言っている間に8月も残りわずか。

まだまだ、暑い日もあると思いますが、今朝は久々に快適~

少しづつ秋が迫ってきたかな。

8月のアルバム第一弾!

DSC06490.jpg

この時期の近場の岩場は灼熱なことが多く、夕刻に日陰になれば少しは登りやすくなるかなと言う感じですが…

DSC06488.jpg

金毘羅山の岩場は木陰が多く、岩が大きくない分ビレイヤー、クライマー共々比較的、比較的ですよ快適にクライミングを楽しめます。

金毘羅山は地味な岩場で影が多い分、苔むしていたりすることが多々ありますが、その度にみんなでクリーニングしたり登り込むことでまた活性化します。そして実はボルトルートであっても緊張感が伴う「フリークライミング」が味わえるルートそこかしこにあるのです。

静かな岩場でみっちりと、いろいろなクライミングを楽しめます。

クライミングをはじめたい方是非、スクールへお越し下さい、

またしばらく遠ざかっている方も遠慮なく復活参加お待ちしています。
お知らせ
来週から夏の小川山ツアーが始まります。

涼しい高原で気持ちの良いクライミング楽しめることでしょう

と、言ってるうちに秋が来るんですね~。

なので

秋のスクールスケジュールを更新しますので

チェックしてください。(このブログに投稿時はまだですが・・・もうすぐアップ出来る予定です)

企画盛りだくさんです!

お知らせでした~
なつ
あづい・・・です。

更新かな~~~~り、あきましたm(_ _)m

暑い夏ですが、元気にスクールやってます。

そこで

楽しく、頑張る「いい顔」をどうぞ~

DSC06148 (2)

RPをねらう。ドキドキ!真剣さが空気をきりっとさせます(^O^)
このトライで見事、RP!


DSC06103 (2)


こちらは成功!・・・ではなかったんですが、RPしたかのような笑顔。力を出したあとはいい顔になりますね。
この後のトライでちゃんとRPしました~(^O^)


スクール元気でやっています。

みなさんのご参加お待ちしていま~す。
070623カウンターつけた日
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。