FC2ブログ

stones---blog

お知らせや近況報告、クライミングの話など・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いろいろ
いろいろ

またもや日があきました。


3月~4月にかけてはなんだかいろいろありほっこりする間もなく、腰につけが・・・
いやいや大丈夫、こんな腰痛幾度も経験済みです。負けませんよ!

城ヶ崎ツアーの様子をアップしてそれ以前もアップしようかと試みたんですが
こちらも厳しく4月からのスクールやその他もろもろをアップします。

DSC03792.jpg

▲家の横には春がやってきました(4/5)

DSC03817.jpg

▲最近我が家にはなぜだか「カッパ」のお客さんが現れます・・・なぜだ?

DSC03822.jpg

▲ある山で桜に出会いました。山なので咲くのが少し遅くてこの日が見頃(4/8)

DSC03852.jpg

▲コケのの中に可愛く咲いたなんとか・・・なんだったっけ?

DSC03878.jpg

▲家(うち)の姫も高校生になっちゃいました・・・

DSC03929.jpg

▲新緑と春の暖かい日差しの中快適なクライミング

DSC03973.jpg

▲コンピラ山レッスンもローテーションに入りました(4/14)

DSC03992.jpg

▲コンピラ山レッスンもローテーションに入りました(4/14)

DSC04094.jpg

▲コンピラ山レッスンもローテーションに入りました(4/14)

DSC04115.jpg

▲コンピラ山レッスンもローテーションに入りました(4/14)

DSC04169.jpg

▲なんだかんだで遠くへ登りに行けないことで近場でコツコツと・・・
登りたかったラインを登る時間ができました。まだ本完成ではないけど
・・・まだまだ登りたいラインがあるから日々頑張ってできることを・・・
いろいろなことに感謝して・・・まだまだ、いろいろ、登り続けていきますよ。

DSC04199.jpg

▲新しい芽がそこかしこに出てきた春です。

4月をまとめてみました~書ききれなかったこといっぱいですが(^^;
次回更新はGW明けできるかな?お待ちください。

クライミングをはじめてみたい方、クライミングから少し遠ざかった方、もっとしっかりといろいろな技術を身につけたい方、いろいろな岩場に出会いたい方、じっくりコツコツと登りたい方 R-PRESSクライミングスクールで是非クライミングを一緒に楽しみましょう!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
070623カウンターつけた日
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。