FC2ブログ

stones---blog

お知らせや近況報告、クライミングの話など・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
なつのいわば
またまたご無沙汰でした。

と、言っている間に8月も残りわずか。

まだまだ、暑い日もあると思いますが、今朝は久々に快適~

少しづつ秋が迫ってきたかな。

8月のアルバム第一弾!

DSC06490.jpg

この時期の近場の岩場は灼熱なことが多く、夕刻に日陰になれば少しは登りやすくなるかなと言う感じですが…

DSC06488.jpg

金毘羅山の岩場は木陰が多く、岩が大きくない分ビレイヤー、クライマー共々比較的、比較的ですよ快適にクライミングを楽しめます。

金毘羅山は地味な岩場で影が多い分、苔むしていたりすることが多々ありますが、その度にみんなでクリーニングしたり登り込むことでまた活性化します。そして実はボルトルートであっても緊張感が伴う「フリークライミング」が味わえるルートそこかしこにあるのです。

静かな岩場でみっちりと、いろいろなクライミングを楽しめます。

クライミングをはじめたい方是非、スクールへお越し下さい、

またしばらく遠ざかっている方も遠慮なく復活参加お待ちしています。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
070623カウンターつけた日
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。