FC2ブログ

stones---blog

お知らせや近況報告、クライミングの話など・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ご無沙汰です
いや~ほんとにご無沙汰していました。

前回は退院後一ヶ月でした。
OB達にもゆっくり飛ばさないようにと言われつつ、なんだかんだでかなり詰まった日々を過ごしました。
おかげさまで、登りはともかくここまで回復したことは嬉しく思っています。
というわけで、ブログ更新までなかなかたどり着けずいましたが、ようやく手がつけられました。
なのでその後を駆け足で~
他にも載せたい話題やスクールのことなどありますが、とんでもない多さになりそうなので少しだけですが・・・(^_^)

DSC08413.jpg

まだまだ残雪のある季節でした。

DSC08423.jpg

平日のプライベートレッスンではトヨタにボルダー修行!

DSC08475.jpg


▲あの!悪夢のテント崩壊事件後、新たに入手したテントを立てるべく出発間際で、また悪夢の入院!
ようやく新しいテントのお披露目です。
初お披露目はもちろん崩壊事件の現場で。
またまた平日プライベートレッスン時に~きれいきれい!
レッスンは2ルンゼで~▼

DSC08574.jpg


その後ようやくツアー企画でテントもお披露目できましたが~いきなりシェフはあろうことか焼肉を!新品のテントは焼肉臭の洗礼を受けました(^_^)写真はシェフではありませんが、日帰り参加してくださったTさん。たたんでテントの匂いを嗅いで昨夜のメニューを当ててくださいました(^_^)▼

DSC08593.jpg


DSC08625.jpg

▲と慌ただしい日々の中、平日には好日山荘さんの社員の方たちのクライミング研修~堡塁岩

DSC08639.jpg

三田方面へ行った際、一度食べてみたかった小山ロールをと思い出かけたが、着いたのが夕方で売り切れで変えませんでした(;_;)でもそれでも!すごい人でした!せっかくだし違うケーキをゲット(^_^)

DSC08646.jpg

今年の桜はなんだかいっせいに咲いてしまった感じでしたが、山の中にはまだちゃんと残っていました。

DSC08663.jpg

この頃よく作っていたヤリイカのインサラータ シンプルだけどクセになりました!

DSC08683.jpg

この5月18日にオープンした「アドスムム」というボルダージムのオープンに向けてのセットをさせていただきました!通常のセットとは違いなかなか難しかったですが~

DSC08693.jpg

まだ、マットもありません。でも壁はいっぱい!ホールドもわんさか!

DSC08698.jpg

あいだに椿のレッスンもありました~ここではいつも気がつかれます・・・いや、ここ数年どの岩場でもなんだか疲れます・・・

DSC08701.jpg

OBにも手伝いに来てもらいました。???出来たての課題の試登???いや普通に登って楽しんでる!?ま、楽しいならいいか・・・

DSC08705.jpg

と、セットのお仕事も一段落着いたら四国ツアー!はじまりはじまり~です。

DSC08732.jpg

スクールツアー初の大栃の岩場

DSC08791.jpg

次の日は鬼岩屋でいっぱいリードして3日目は雨・・・

DSC08807.jpg

でも、かぶっているので少しは登れるのです。雨の中 大山岬でボルダーレッスン

DSC08908.jpg

せっかくなので室戸岬へ観光にも行きました。

DSC08941.jpg

最終日は
DSC09048.jpg

日御子でまたまたボルダーレッスン。みなさま、おつかれさまでした~(^_^)

DSC09059.jpg


昨日は
久々にちょっとゆったり
京都の町家にあるMarie Belleというチョコレート屋さんでプチ贅沢を(^_^)

さ、これで少しは元気になったか!?
6月のスケジュールもうすぐ更新です。

梅雨に負けないで頑張りましょう!


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
070623カウンターつけた日
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。